人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉7個目とSpecial Thanks☆

火の玉7個目とSpecial Thanks☆_b0183538_1353418.jpg






先週オープンしたSHOPへお立ち寄り、お買い物を頂いて、とても嬉しく、とても有難く思っています。

それにも増して、嬉しいお言葉を添えて頂いたりして、幸せな気持ちでいっぱいです。

有難うございます(*^_^*)(*_ _*)

これからも自分なりに、静かに作品と向き合いながら、彫ったものを載せていけたら・・・

と考えてます。

アドバイスやご意見、そんなに堅苦しいものでなく、

お気軽にメールやコメント、お問い合わせやご要望など頂けたら、嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします♪


~~~


と、言いつつ・・・

SHOPの事もありましたが、神社さんからのご依頼が追加され

不慣れな作業をしていて、なかなかゴム版を彫れてないのが現状です(^^;

秋祭りに間に合うように、と思ってましたが、お正月の頃を目標に作業を進めています。



火の玉7個目とSpecial Thanks☆_b0183538_1453470.jpg



そのうちの一つ。

火の玉(笑)

正しくは”御霊(みたま)”

神の魂に清らかな炎---とのご依頼ですが、ココロが荒んでるせいか形にならず(汗)

彫ってはボツの繰り返しです(ーーゞ

どちらの作業もマイペースになり過ぎないように、そろそろペースを上げてゴールしないと!

他のご依頼も頂いてるので、安請け合いにならないよう頑張りマス☆

どうぞこれからものんびりとお付き合い下さいね(^^)

  by blanc__et__noir | 2009-10-13 02:01 | 戯言

<< No.232 Snow Man **ネットショップオープンのお... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE