「ほっ」と。キャンペーン

主役を食う

b0183538_0501677.jpg


前回の記事にたくさんの温かいコメントをありがとうございました(^^)(_ _*)






名刺のご依頼を頂いてたのですが、はんことしては大きいサイズになるので

持ち手をどうしようかと思ってました。

いつも使う持ち手は厚みのあるもので2cm以下ですが

今回は特別に遊木さんにお願いして、3cmの持ち手に窪みを付けて頂きました。

真ん中の木が切り出した状態のもの、上下はヤスリがけをして特製タレを塗って仕上げたもの。

今回は気合を入れてサンドペーパーを8段階使い、スベスベ度UPで♪

女性の手には少し重く感じるかもしれない厚めのブナ ナラの木ですが

訂正:正しくはナラの木です。

毎度毎度、ブナとナラを間違えてしまって…お恥ずかしい(∩。∩;)ゞ


この重さを利用する事で、あまり力を入れずに捺せるのではないか・・・

というのは作る側の自己満足ですねヾ(´ε`*)ゝ


b0183538_1103040.jpg



持ち手を付けた途端、ペラペラのゴム版が、”はんこ”に変わります。

はんこの印象を急にグレードアップさせてくれるどっしりした持ち手。

”主役を食う”の意味が伝わったでしょうか(笑)


b0183538_1245768.jpg



今回のラッピングには、ちょうど咲いていた生花を使いました。

いつも出来たらいいのですが…バラの季節限定です(^^ゞ


b0183538_1252238.jpg



大変お待たせしましたが、少しでもお役に立てますように。


一緒に作り上げて下さったご依頼主様と、いつもワガママを実現して下さる遊木さんへ

☆.。.:*・ありがとうございます(*^_^*)☆.。.:*・


(オーダー分の為、印影を割愛しています)


~オマケ~


b0183538_1371650.jpg



大きなものなだけに心配になって、練習してから彫りました。

えぇ、ワタクシ、小心者ですから(笑)
[PR]

  by blanc__et__noir | 2010-05-31 01:53 | ゴム版

<< No.314/315 pierrot 何がしか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE