感激

お名前印、住所印、時々ご依頼を頂いて作るのですが

文字の美しさやはんことしての役目を考えると

既製品に敵(かな)うまいと、知人など以外は基本的にご遠慮させて頂いてます。







b0183538_028813.jpg


ただこの度、頂いたお話はぜひに!ぜひワタクシに!!

と身を乗り出す思いで作らせて頂きました。

いつもお世話になっている家具工房・YUUBOKU様からのお話ですもの。

いつもワガママ聞いて頂いてるんですもの。

今まで直接、お客様へお渡しする機会がなかったので、

目の前で自分が作ったはんこを手にされている姿が新鮮でした。

インクを付けて試し捺し。

私の方が緊張した瞬間ですが、気に入って頂けた様子に安堵して

脳内麻薬が出まくりました(。☆_☆。)

自分の手から生まれたものを誰かが手にして下さる瞬間、

もしかしてこの一瞬の感動エネルギーで物作りを続けられているのかもしれません。

遠くのあなたへも、近くのあなたへも、力いっぱいの感謝を☆

~*~*~

素敵な家具工房遊木(YUUBOKU)さんへは、左のリンクよりお訪ね下さい♪
[PR]

  by blanc__et__noir | 2010-03-27 01:05 | ゴム版

<< プチプチde包む No.302&303 Cat >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE