閑話休題

先日はつたないプレゼント企画にたくさんのご参加を頂き、ありがとうございました(^^)(_ _*)

exciteのカウンター自体が怪しいので、カウプレ企画などは予定してなかったのですが

またいつか、企画をしてみようかなと思っています(^^)






b0183538_114851.jpg



少し前にご依頼の住所印を彫ってた時。

私のデスクはPCやらごちゃごちゃした文房具に占領されており

はんこを彫る時はキーボードをどかした位のスペースしかありません。

ちまちました作業なので、特に狭いということはないのですが

深夜になると邪魔が・・・


b0183538_1165025.jpg



非常に邪魔なヤツがやって来ます(。・ˇωˇ・。)

膝で寝てくれればいいのですが、わずかしかないスペースへ、しゅたっと飛んで来ます。

本人は気持ちよく寝て、どろ~んととろけてますが、足やら尻尾やら腹肉やらが

ほれこの通り(。・ˇωˇ・。)むむぅ

デザインカッターのお尻でつつくと

b0183538_1195263.jpg


もっすごい寝ぼけ眼でこっちを見てます。

何て可愛いんだっっバカバカっっ(。・ˇωˇ・。)ふぬっ
[PR]

  by blanc__et__noir | 2010-03-10 01:28 | 戯言

<< No.299 kitten No.296 quill >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE