No.296 quill

b0183538_233810.jpg


縦1.5cmx横3.0cm



=抽選完了~!=






b0183538_241729.jpg






***************





b0183538_261730.jpg



No.293 Merci in the frame

縦5.0cmx横2.7cm


Shopに載せる予定で彫った枠物ですが、自分の中ではちょっとイメージと違ったので

そのままになっていました。

もし気に入って頂ける方がいらっしゃれば、使ってもらえると嬉しいです(^^)

ご希望の方はこの記事のコメント欄へご記入下さい。

(非公開コメントでも結構です)

お届け先などを伺うようになるので、その旨ご了解頂ける方で

たくさん使って頂ける方を対象とさせて下さい。

尚、おまけなどのない太っ腹ならぬ、細っ腹なので、お返しなどのお気遣いをなさいませんよう

ご理解頂ける方でお願い致します(^^)(_ _*)

3/5(金)の夜(時間は未定)に締め切ります。 

締め切りました。 抽選結果は明日(3/6)、しばしお待ちを~!

(もしご希望の方が複数いらっしゃる場合は、抽選となります)

ご希望の方はお気軽にコメント欄からお知らせ下さいね^^♪

いつもご訪問頂いてありがとうございます☆.。.:*・゚☆


=====追記=====

☆ご当選のお知らせ☆

抽選の結果、ご当選は・・・

E様に決まりました~\(^▽^)/☆.。.:*・゚☆おめでとうございます☆.。.:*・゚☆

左のメールフォームか、非公開コメントにてお届け先をお知らせ下さい

抽選から漏れた皆様、ごめんなさい(*_ _)人

たくさんの方からのご参加と楽しいコメントに感謝致します(^^)(_ _*)
[PR]

  by blanc__et__noir | 2010-03-02 02:45 | ゴム版

<< 閑話休題 一歩ずつ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE