No.276 Calligraphy and...

b0183538_23591010.jpg



縦3.0cmx横4.7cm






始めてから半年ほどのブログですが、お越し下さってありがとうございました。


ゴム版はんこだけに特化したブログにしよう、という以外、方向性のはっきりしないまま始めて

当初はコメント欄を使うかどうか迷い、閉めておこうかと思ってました。

あまり人付き合いが得意ではない事と

出来るだけ取れる時間を、はんこ彫りに集中したいと思っていたので。

でもお声を掛けて頂いたり、物作りをされている方々、そしてそれを使う方々からの

たくさんの刺激や、勉強になることなどを捨ててまで

自分の世界にだけ固執していては、視野が狭くなるだろう、

そう、交流の中で教えて頂いたように思います。

人それぞれの好みの距離感があるように

これからも、丁度良い距離感で、お付き合い頂けたら幸せです(^-^)


******

b0183538_0402360.jpg



あなたがここを見付けてくれた事に感謝して。

Same Moon, Same Happiness

(あなたと見る、同じ月、同じ幸せ)

どうぞ良い年をお迎え下さい☆.。.:*・゚



with lots of Thanks, Best wishes, Big Smile xxxx K* xxxx
[PR]

  by blanc__et__noir | 2009-12-31 00:55 | ゴム版

<< 新年 余白の処理 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE