No.274 Christmas Tree

b0183538_1559342.jpg




縦4.3cmx横2.7cm








b0183538_1601673.jpg



前回の 「フランス語ってば何て難しいの!」事件を踏まえて(笑)

今度は無難な言葉”素敵なクリスマスを”と入れて彫りました(^^ゞ

大きさはちょっと小さめ。



b0183538_1622045.jpg



そのままでも、雪を降らせても、ライトを点けても♪


b0183538_1632331.jpg



前回のものにも雪を降らせて、文字に目が行かないようにしてみました|w・)ぷっ


あまり作った事がないタイプのはんこですが、どちらも季節柄、活躍してくれそうです(*^_^*)


明日から大寒波がやって来るとかで、急に冷え込んできそうですが

今年はホワイトクリスマスになるでしょうか?

12月も折り返し、皆様お風邪など召されませんように(^^)
[PR]

  by blanc__et__noir | 2009-12-15 16:11 | ゴム版

<< No.275 黒猫と額縁 シーリングワックスの事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE