シーリングワックスの事

b0183538_1334568.jpg




初めて手にしたシーリングスタンプは

痛々しく割れてました。








クッション付きの封筒に入ってたのに、長い旅路を物語るように

大好きな”N"の刻印は真っ二つ。


b0183538_1244892.jpg




それでも、それ以上、ワックスを崩さないよう、そっと、そーーーーっとめくって

楽しみにしていた文字をわくわくしながら、目で追いました。

シーリングスタンプは、あくまで脇役。

たとえ割れてしまっても、その思いが、壊れる事はなく、

むしろ、思いを封印して、誰の手にも触れられず、そっと相手の胸に届くのです。


~*~*~*~*~




b0183538_1494337.jpg



カリグラフィー他、数点彫りなおしました。

(明日SHOPにUPの予定です)

もしご希望のものが欠品の場合は、お問い合わせ下さいね(^^)(_ _*)
[PR]

  by blanc__et__noir | 2009-12-13 01:59 | 戯言

<< No.274 Christma... No.272 Joyeux Noel >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE