近況

b0183538_22401929.jpg



【業務連絡】

○田さん、近いうちに↑のはんこ、持って行きますね~(^^*)





更新が、滞り気味なのに、ご訪問頂いてありがとうございます(^^)(_ _*)

~~~

上のはんこは、いつも台木を分けて頂いている家具工房さんへのはんこ。

木肌に捺すなら、インクが乗り易いので、今回は消しゴムはんこで。

お代もお菓子も賄賂も受け取ってくれないご主人が

はんこならどーですかっ?!

と尋ねたら、ちょっと顔がにやついたので、これをお礼の代わりにしようと思ってます。

「お互い喜ばれる物作りをしていきましょう」

爽やかで淀みの無い言葉は、今年一番の励ましとして、

私の黒皮の手帳に綴られたのでした。

そして、SHOPではんこをお求め頂いた方たちからも

暖かくて、涙が出そうになるような言葉を頂いて、

有難く、大切に、一緒に綴りたいと思います(*´ω`人)


これから年末まで、SHOPでは、欠品になっているはんこも少しずつ

彫り直してUPしようと思ってます。

(今まで通り、ご希望のはんこは優先的に作成します)

SHOPは年末までオープンして、年初は一旦クローズする予定です。

予定は未定なので、覗いたら閉まってた、という事があっても許して下さいね(^。^ゞ

ますます寒く、ますます慌しくなる季節ですが、

いつも心に太陽を☆(古)

皆様、お風邪など召されませんように^^♪
[PR]

  by blanc__et__noir | 2009-12-07 23:33 | 戯言

<< No.272 Joyeux Noel Special Thanks ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE