And Sealing...s.ta....mp...s

b0183538_15374564.jpg









b0183538_15382188.jpg




月と星を入れて2個作ってみました。


No.255&256 Φ2.0cm





急に寒くなってきましたね。

上のシーリングスタンプ、背中を丸めて彫ってると、猫が背中に飛び乗ってきて

しかし、外周のカーブを彫っている時だったし、止まる訳にもいかず

背中(正しくは首の付け根)に猫を乗せたまま彫り続けました(;;)

秋口から食欲の増した猫、約4kg超を乗せてジワジワ・ぷるぷると慎重に彫り進めながら

ナゼコンナコトヲシテイルノダラウ?

と我に返り、ゆっくり背中を伸ばして降りて頂こうとしたのですが

何を思ったか今度は頭に登ろうとする4kg超。

慌てて急角度で振り落とそうとしたら、頭頂部にサクっと爪を立てられました(;;)

ゴム版を彫っていて、指から血が出た事がないのに、頭頂部から血が(悲)

その後、猫は爪パッチンの刑になりました。

お願い、次回からは普通にお膝に乗ってちょうだい(。・ˇωˇ・。)ねっ
[PR]

  by blanc__et__noir | 2009-11-16 16:19 | ゴム版

<< No.257 Frame an... Sealing Stamps >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE