No.249 rusty crown

b0183538_16344819.jpg











b0183538_1637042.jpg




ラッピングの帯に重ね捺しをしてみようと、作ってみました↓




b0183538_1638216.jpg




曖昧な線でCrownを。



b0183538_16393937.jpg





この王冠、かなりrusty=錆びてます。



縦2.5cmx4.0cm



*:*:*:*:*

Shopへお立ち寄りとお求め頂いてありがとうございます^^♪

前回もそうですが、今回も”1個も売れない夢”を見てしまいました(;-`ω´-)コワカッタデスー

毎回悪夢にうなされるのは体に悪いので、閉めた方がいいかと本気で悩んでみたり(笑)

いえいえ、今回もお求め頂いた方の元へお届け出来たので

次回はきっと悪夢を見なくなると思います(^^*)(_ _*)アリガトウゴザイマス

時々立ち止まったり、時々せっせと歩いたりすると思いますが、

これからもお気軽に声をかけてもらえると嬉しいです。

お求め頂いた方に限らず、色んな所からここを見付けて下さって、感謝しています♪
[PR]

  by blanc__et__noir | 2009-11-10 17:01 | ゴム版

<< Sealing Stamps No.248 Corner Rose >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE