No.248 Corner Rose

b0183538_035137.jpg




持ち手サイズ:縦6.0cmx横5.3cm






b0183538_0362244.jpg




前回、腕に誤爆したコーナーはんこを持ち手に併せて作り直してみました。

住所枠にするもよし。

一句詠むもよし(笑)



~*~*~


SHOPへの次回追加は、11/7(土)午後10時頃になります。

(それまでは準備中の表示です)


ここで一つ告知が・・・

実は少し前に載せたカリグラフィー枠、枠内は何も無い方が使えそうだと思って

余白を剥がしたのですが、捺してみるとインクが載った余白部分が

写ってしまう事が分かり・・・・持ち手を付けた後なのでくり抜く事も出来ず・・・(^^;)

余白にインクを載せなければ使えるので、ご購入頂いた方で


しょうがないわねぇ

もらってあげるわよ♪


というワンダホーな方がいらっしゃれば、プレゼントにさせて頂こうかと思っています。

詳細はSHOPに表示しますので、興味のある方はご覧下さいね。

どうぞ宜しくお願いします(^^)(_ _*)
[PR]

  by blanc__et__noir | 2009-11-06 01:04 | ゴム版

<< No.249 rusty crown No.246 Big SnowMan >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE