香りをまとう

SHOPからお届けするはんこについて







b0183538_2364310.jpg




はんこの持ち手は塗装しているので、どうしても塗料の臭いが気になるのです。

木片を頂いて来るお店は木の香りに包まれてるのに、それを一蹴する人工的な臭い。

そこで出来上がったはんこは、ラベンダーのポプリと一緒に入れています。

先日お届けしたはんこと一緒に、ラベンダーの香りもお届け出来たと聞いて

ちょっと嬉しく思っています。

このラベンダーは、お友達、というにはおこがましい素敵な方からのプレゼント。

どこにも接点の無い人の間を、仄かな香りが繋げていると思うと何だか嬉しくて

一人ほくそ笑んでみたりしています。


そしてこのはんことポプリは


b0183538_2483477.jpg



ユニークな絵が描かれた丈夫な箱に入れて。

ずっと前のクリスマスに、海の向こうのお友達から届いた箱。

こんな可愛い箱を、どうして捨てられましょう!

と言う訳で現在は、はんこの管理という大変重要な仕事を任せています^m^
[PR]

  by blanc__et__noir | 2009-10-27 03:02 | 戯言

<< No.243 Phone No.239 Calligra... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE