人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love my scar

Love my scar_b0183538_14403031.jpg




Sometimes I was hurt,

時々、傷付いていたり





Love my scar_b0183538_14412267.jpg



Sometimes it's hard to make up myself well, But....

時々、うまくお化粧が出来なかったりするけど




Love my scar_b0183538_1504235.jpg



Love me, Love my scar

それでも愛していて

私の傷までも


*****



お世話になっている家具工房さんで、持ち手用の端材を分けて頂きました。

木の種類も様々で、木肌にも個性を感じます。


切り取られた年輪の作り出す木目は、とても美しく、そのままにしておきたいのですが、

はんこの持ち手にするには、礼儀正しい角と辺が鋭くて

ほんの少しだけヤスリで面取りをしています。

中には傷が付いたものや、木肌がそのままになっていて、

サンプルスタンプがかすれてしまうものもありますが

その少し足らないところが、私の作り出すものらしい気がします。


なんちゃって(^^ゞ


*私の英語はスラングレベルのテキトー英語です。

チェックはご容赦下さいまし♪

  by blanc__et__noir | 2009-09-27 15:26 | ゴム版

<< お知らせ No.224 蝶 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE