人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落款

落款_b0183538_22555344.jpg




落款屋ハジメマシタ








と言うのは冗談ですが(^^ゞ

去年末に作った落款のサイズ違いのご依頼分です。

(写真は、試し捺しを練り消しゴムに捺してるもの)


石彫りの落款を頼むと、結構なお値段がすると聞き

試しにゴム版で作って差し上げたら、意外と好評で(笑)

去年は落款をいくつか彫りました。

今月に入って、他に住所・お名前印と、こちらに載せられないものが続いてるうちに

更新が遅れ遅れになっています。


この後、落款などが終わったら、アノ関係のはんこに取り掛かります。

そんなこんなで9月は過ぎて行きそうです。

更新がポツポツになりそうですが、また忘れた頃に覗いてやって下さいね(*^^)(*_ _)

朝夕が涼しくなって良い季節ですが、風邪&インフルエンザにお気を付け下さい♪

  by blanc__et__noir | 2009-09-18 23:25 | ゴム版

<< No.224 蝶 No.222 蝶 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE