Sealing Stamps

b0183538_1413791.jpg




No.215~No.217  各2cmくらい







b0183538_1414885.jpg





シーリングの凹凸が分かりづらいですね(^^;


上から、蝶・ユリの紋章・バラのシーリングスタンプです。


シーリング以外に



b0183538_14155556.jpg




ワンポイント・スタンプとしても使えます(^^)



b0183538_14162434.jpg




シーリングワックスは熱して封筒などに落とすのですが、

なかなか思うような位置に落ちなかったり

縁取りが欠けたり、はみ出すぎたり、、、

と失敗もあります。

トレーシングペーパーやワックスペーパーの上で作業すると

つるんと剥がれるので、一旦剥がせる物の上で作ります。

(失敗したものはまた溶かして使う事が出来ます)

うまく出来たものをいくつか作っておいて、

出来上がったものをテープ糊などで貼り付けると、失敗の心配がありません(^^v)

今回は持ち手にコルクを使いました。

コルクは円柱形なので、力が均等に入ってとても捺し易かったです^^♪



b0183538_14271963.jpg



小さくて無くしそうだった”Q"も一緒にコルク張り付けの刑にしました^m^
[PR]

  by blanc__et__noir | 2009-09-02 14:34 | ゴム版

<< Lesson 1 ~道具編~ 積み木 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE