てんこ盛り

b0183538_1364216.jpg




TestにつきNo.number

レースのつもりが・・・下絵は可愛かったのになー(笑)


失敗した・・・





と思えば、失敗。

糧と思えば、前進。

嫌な事があったと、苦い一日と思えば、苦味が口に広がる。

あぁ、今日は良い修行をした、我慢という名の修行。

そう思えば、嫌な事の見方も変わる。

凹と凸、二つ併せて丁度、□=Flat、平坦に戻る。

つまり、今日はそんな一日。




b0183538_1501618.jpg




彫ったものが、てんこ盛りデス。

持ち手にやすりをかけて、オメカシさせて。

秋頃、ネットショップをオープンしようかと思ってます。

あくまで予定で未定ですが~(●´ω`●)ゞ

ご希望のものがあれば、左のメールでお問い合わせ下さいませ。

※人型など一部対象外のものがありますので、予めご了承を!<(_ _)>
[PR]

  by blanc__et__noir | 2009-08-21 01:42 | ゴム版

<< No.209 Lace Tape No.207 時計 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE