No.205 Exlibris

b0183538_0303833.jpg






縦2.5cmx横2.0cm







b0183538_0311627.jpg



前回の蔵書票と同サイズ。

小さい版画みたいで、楽しくて二個目。

やはり色がズレてます^m^



b0183538_0333585.jpg




消しゴムはんこの切れ端で、多色捺しパーツを作るのですが




b0183538_034492.jpg




神社さんからの依頼だった「奉納」の文字はんこを真っ二つにした裏面に彫りました。

罰が当たったらどーしましょ?!Σ(。・ˇ◇ˇ・。ノ)ノ

(後になってマズかったかと反省して、画像やや小さめ(笑)


葡萄のモチーフは好きなので、第二弾、次回へ続きます(^^)




【感謝】

ブログランキングに参加していますが

ランキングが上がった時はそのように

下がった時もそのように(笑)

そのまま皆様からの評価と思って参考にさせて頂いています。

ご訪問のたびに、義務のように思って押さないで下さいね。

反対に、気に入ったものが見付かった時に押して頂けると、ものすごく嬉しいです。

一手間頂いた分の、感謝へ。

ありがとうございます(^^*)(_ _*)
[PR]

  by blanc__et__noir | 2009-08-15 01:03 | ゴム版

<< No.206 Grape No.204 Exlibris >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE