汝、その女を許すまじ

b0183538_312494.jpg



開かれざる御簾の奥に、

居座りたるたおやかな白狐の神よ

遣わしたる使者の足毛を見せよ





b0183538_335757.jpg




只今、薄弱な才を箔のように伸ばして

何とか神型を形にしようとゲロゲロパー(乱)

やっと先ほど、絵馬のはんこが彫り上がったところでございます。

お見せ出来なくて幸い残念です。

ご依頼主様から追加注文を頂戴して、齷齪<あくせく>と下書きを連ねております。

長らく、ゴム版を彫っていないにも関わらず、

お訪ね下さった方へ

差し上げる言葉もございませんっ







こんな懐かしい曲とグラスの酒の勢いで、

描きかけの絵が、最後の審判でOKを頂けますように( ̄人 ̄)

あぁ、もう寝なくては。
[PR]

  by blanc__et__noir | 2009-07-24 03:27 | 戯言

<< No.196 a little... No.191 Camera >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE