お断り

b0183538_0474892.jpg



只今…







和風はんこがなかなか進まず(苦)

素材が狐サンなのですが

人生で狐と交流した事がなく(笑)

サンプルもいくつか作っておいた方がいいだろうとか

同じデザインの配置違いとか

消しゴムはんことゴム版と素材の違いを考えたらこれも両方作ろうとか

ご依頼元が神社なので、気も手も抜けずにおります。

と言う訳で、今更デッサンした狐が代理で更新の遅れをお詫びしてますf(^_^;)

また忘れた頃にお立ち寄り頂けると嬉しゅうございます(はぁと)


…モノがモノだけに出来上がってもUPしませんが、採用されたら神社さんへの地図でも載せます(笑)
[PR]

  by blanc__et__noir | 2009-06-29 01:02

<< No.184 Frame an... No.176 Sealing ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE