No.171 swallow

b0183538_102322.jpg





No.171 縦3.3cmx横4.5cm







b0183538_111826.jpg



2匹のツバメ、下が以前作ったもの(No.59)、上が最近作ったもの


No.を辿ると、この2匹の間に、百余個の消しゴムはんこ、ゴム版はんこを彫っている

なのに出来栄えはと眺めてみれば、前回の方がつばめらしい気が...

でも一番の不満は、上のツバメ、わき毛が長過ぎる

何でこんなに伸びたんだろう(笑)



b0183538_155975.jpg





ご縁があって、持ち手に使えそうな木をたくさん頂きました(^^)


b0183538_174775.jpg



また持ってっていいよ

と気さくに言って頂いて、嬉しくてたまりません(((*´ε` *)

もう血が出ることが無いと思うと(笑)


☆☆☆

ご縁がもう一つあって、和物のはんこをご用意することになりました

こちらでご紹介出来るかどうか?ですが

少し時間がかかりそうですので、更新が滞っていたら、

産みの苦しみに身悶えてると思って間違いないです( ̄m ̄)
[PR]

  by blanc__et__noir | 2009-06-21 01:23 | ゴム版

<< No.176 Sealing ... おめかし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE