人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.172 Flower Vase

No.172 Flower Vase_b0183538_128624.jpg





No.172 縦5.0cmx横4.5cm









No.172 Flower Vase_b0183538_1293165.jpg





ちょっと時代のありそうな花入れ

私は中央両側のアンモナイト模様に目がない



この花入れ、下絵に熱が入り過ぎて、鉛筆で随分書き込んだら

鉛粉で彫り面が見えづらくなった

彫りながらきっとやり直さないといけないのだろうと思ってたが、そう悪くもない

テンションの低い作業でも、諦めずに彫ってみるもんです( ̄  ̄) (_ _)

この後、周囲をもうちょっとお掃除します



No.172 Flower Vase_b0183538_1343434.jpg





トコロデ。





No.172 Flower Vase_b0183538_1345444.jpg


持ち手を付けられるのを待ってる山積みのゴム版たち

持ち手を付ける作業=木の切り出し、これに四苦八苦

ノコギリでの切り出しに何度も挫折し、昨日なんて血が出たんですのよw

切り出しの得意な方、絶賛募集中・゚・(ノ∀`)・゚・。

  by blanc__et__noir | 2009-06-12 01:42 | ゴム版

<< Keys No.169 Butterfly >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE